So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の中

IMG_0934NC630.jpg

雨も意外と楽しいかも…

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

mitu

ちょっと影のある謎めいた美女、そんな雰囲気の紫陽花の花ですね^^
by mitu (2017-06-29 11:58) 

ken

こんにちは。
色鮮やかな紫陽花も良いですが、ちょっと渋めの色も素敵ですね。
突然ですが、soraさんのブログにリンク張らせて頂いて良いでしょうか?

by ken (2017-07-01 18:50) 

sae

雨の日にビニール傘を持って出かけたら。。
紫陽花の咲いてる場所では晴れちゃった^^; (笑)
紫陽花は雨の日に撮りたくなります。
by sae (2017-07-01 23:27) 

sora

mituさん、こんにちは。
謎めいた美女、好きですねぇ。
いつもありがとうございます^^

kenさん、こんにちは。
1つ前の記事に掲載した紫陽花が濃い色だったので
今回は薄くぼかしを入れてみました。
リンクの件ですが、私のブログなんかでよろしければ
ぜんぜん結構です。
またkenさんのブログも拝見させていただきます。

saeさん、こんにちは。
雨の日に撮りたい気持ち、すっごくわかります。
雨が似合う花、No.1ですよね。
でも、saeさんのふんわりフォトだと
晴れててもきれいに撮られるから
すごいですよ。
by sora (2017-07-02 00:00) 

n60019コピー

LOUIS VUITTON ダミエ アズール ジッピーウォレット が入荷いたしました。
機能性と美しいデザインが融合したエレガントな「ダミエ アズール ジッピーウォレット」。
しなやかなダミエ アズール キャンバスが華やかで、優れた機能性が魅力です。
現品1点限りですので、この出会いをお見逃しなく。
複数のクレジットカードポケットやコンパートメントが付いた機能性に優れたファスナー式の財布です。

ルイヴィトンn60019コピー
http://www.cdfshopping.com
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/index.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-1.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-azur-1.html
by n60019コピー (2017-07-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0