So-net無料ブログ作成

ARC

DSC_0012NC630-2.jpg

そろそろ山に登るために

体力を復活させる計画を考え中

計画倒れにならなければいいけど…


皆様良い週末をお過ごしください



nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

sae

山登りいいですね!
何処に登られるのでしょうか?^^
このショップ、みなとみらいにあるかなぁ。。
みたことあるような。
今週は土・日ともに仕事です。お天気いいのになぁ。^^;
soraさん、楽しい週末を♪
by sae (2017-05-27 09:51) 

ma2ma2

山登りですか!
よい季節になってきましたね(^ ^)
by ma2ma2 (2017-05-27 18:01) 

engrid

何方へ。。
週末は良いお天気、
野菜の苗の植え替えに などなど、、です
by engrid (2017-05-28 01:26) 

little_me

山登りいいですね!
体力作りがんばってください^^
by little_me (2017-05-28 11:10) 

sora

saeさん、こんにちは。
休日もお仕事されるんですね。
山はですねぇ、まだ決まってないんですが、
剱岳か光岳か。。。多すぎて決まらない(汗)
お疲れ様です。この写真は神戸ですが
おそらくみなとみらいにもあると思います。
saeさんも、楽しい休日をお過ごしください^^

ma2ma2さん、こんにちは。
この時期になると、どこに登ろうかと
うずうずしてきます。
ほんと、良い季節ですよね。

engridさん、こんにちは。
山、どこに行きましょう。
なんて考えているのが楽しいのかも(笑)
engridさんは、夏野菜の植え替えですか?
自分で育てて食べる野菜って美味しいですよね。

little_meさん、こんにちは。
頑張って鍛えますよぉ~!
って言いながら、まだ何もやってませんが(汗)
by sora (2017-06-03 07:23) 

mari

夏山の季節まであと少し!ですね☆
体力作り、ファイトなさってください!

by mari (2017-06-07 08:04) 

sora

mariさん、こんにちは。
そうなんです、あと少しなんです。
冬になまったこの体を何とかせねば
って思いつつ。
実はまだ何もできてません。。。(汗)
by sora (2017-06-11 07:44) 

Ciara

Lee and Larry ϲheгіshed theiuг sixth birthdaay party.
Although they were twins, Mommʏ and Daddy always made certain they eachh had a particular tіme.
And witһ their bіrthdays coming in December, Mommy and Daddry additionally all the time madе certain their birthndays
hqve ben particulaг although Christmas was right around the corner.
The party was so enjoyaboe with a clown and cake and songs ɑnd wonderfսl presents from
their mateѕ and grandparents and uncⅼe and aunts.
It glideɗ by so fast however before they knsw it, everybody
had gone residencе and it ԝas time tto clean up and get ready for bed.
by Ciara (2017-09-12 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0