So-net無料ブログ作成
検索選択

It's my life...

DSC_0005NC630.jpg

Are you happy?


ベッキーさんのお父さんに関する記事を読みました

いろいろあった彼女ですが

そんな父がいつも彼女に言うことは

”Are you happy?”

「芸能事務所のオーディションを受けてもいい?」って聞いた時も

「当たり前じゃん、許可なんか取らなくていい」

”Of cource, it's your life.”

今回の件で厳しいことも言われたようですが

それでも

「家族だからそばにいるよ」


彼女のやってしまったことは大きかったけど

良いお父さんですね

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ma2ma2

ベッキーも少しだけTV出だしていますね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-21 12:43) 

sae

Are you happy? と問われたら。
I am very happy! と答えたいですねぇ。
って、veryは無くてもいっかな(笑)
ベッキーはまだまだ若いです。まだまだこれから。。ですよね^^
私はすでに若いと言われる年ではないけど。。まだまだ!(笑)

by sae (2017-05-21 17:20) 

engrid

いくつになっても、まだまだこれからって その心持っていたいな
いいお父様ね
by engrid (2017-05-21 22:12) 

sora

ma2ma2さん、おはようございます。
そうですね。少しずつですがTVでも見るようになってきましたね。
彼女自身に対する思い入れは正直なかったんですが、
今回の記事を見て、
誰にでも大切な人はいるんだなぁって
当たり前のことを再認識しました。

saeさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
なかなか手放しで「I'm happy!」とは言えないですよね。
人それぞれ、良い事や悩み事もあるわけで。
でも、私もまだまだ!!って気持ちでやってます(笑)

engridさん、おはようございます。
まだまだこれから!!って思い続けるのが大事なんでしょうね。
その人の環境もあるけど、
元気な人って、なんだか心が前向きな気がします。
私も見習わなくては(笑)

by sora (2017-05-27 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0